FC2ブログ

更新停止中・北欧館体験記プラスα ゲイオンリーR18

ウケ・ネコ初心者に贈る! ウケ・ネコ初心者の頃に悩んだことや、北欧館へ行ってみるまで、どんな風にハッテンしているのか分からず悩んだことなど、僕の体験による雑記帳です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

なんでか知らないが、この2週間くらいの間にアクセスが急増したのは何故でせう???
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2017/01/09(月) 20:26:37|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

視界が。。。

ダークネス。。。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/03/31(火) 21:45:20|
  2. つぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

体調不良

病気療養のためブログの更新を停止させていただきます。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/02/28(土) 15:43:21|
  2. 告示
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アンダーウェア BRAVE PERSON ローライズボクサー

 シンプルでリーズナブルなブレイブ・パーソンのボクサータイプです。
 サイズはM。832円で購入。

 panmani119 panmani120

 
 素材はナイロン80%スパンデックス20%って表示されています。触った感触はスクール水着のような感じって言えば分かり易いかも。。。

 普段用として気軽に使えるけど、生地の触感については好みが分かれるかもしれないですね。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/27(火) 22:53:36|
  2. 下着マニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アンダーウェア STUDスタッズ CONRAD ローライズブリーフ

 前回に続きSTUDで、ローライズブリーフタイプ、サイズはMです。これも5000円を超えてましたね。
 panmani117

 前が編み上げになってますが、内側に生地があるので開放にはなりません。単なるデザイン的なものです。

 後ろもおしゃれですよ。
 panmani118
 留め金が付いていて、これも開閉できますが、単なるデザイン的なもので、実用上なんの目的もないと思います。洗濯機に入れるとネットを使用しててもカラコロカラコロと五月蝿いから手洗いしてます。

 この生地極上ものです。しなやかで履き心地は抜群です。履き心地も良くてデザインも洗練されてるし僕は好きです。ヒップの割れ目が少し覗いて見えてエロい感じが素敵(笑

 ちょっと価格が高いので、あんまり多くは買えませんが。。。



テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

  1. 2015/01/16(金) 14:00:01|
  2. 下着マニア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

更新停止中

Author:更新停止中
今回は長引きそう。。。

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

北欧館体験記 (71)
雑記 (47)
告示 (3)
未分類 (0)
つぶやき (76)
figmania (2)
下着マニア (39)
アートワーク (4)
調教 (0)
北欧館入館ガイド (12)
ご近所。。。 (30)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

